Far Yeast 東京アイピーエー

Far Yeast Brewing - TOKYO IPA

f:id:November31:20181015001546j:image

順当うまいIPA。いうことなし。

東京みやげシリーズ完。

 

 - - - - - ✂︎ - - - - -

 

・寒くなってきました

朝猛烈に寒くて、厚着をして出かけてみると昼間にアツアツ言いながら上着を脱ぐといった塩梅。

 

・秋の花粉症

くしゃみと目の充血は今年でさようなら、こんにちは空気清浄機。

 

・もう年末が迫っている

次の冬は穏やかだといいなあと思いつつも、異常気象が通常運行になっているのでもう諦めムード。

 

・年末までに部屋を片付けたい

処分しにくい古い携帯電話とか、謎のリチウムイオンバッテリーとか、動くかどうかわからないHDDとPCとかが押入れに押入れられているのでどうにかしなきゃ。

比べて紙の処分しやすいことよ。

 

・背中の痛み

寝具の耐久値の上限を上回って使っているので寝心地が悪くて寝ても全回復しないみたい。

部屋が片付いた暁にはベッドという文明の利器が欲しいですね。