日帰りダムの旅

もう先月の事になるのですが、黒部ダムに行って来ましたのよ。

 

到着してカメラを構えたら、なんとバッテリーを2本とも家に置いてきたことに気付くというポンコツっぷりを遺憾なく発揮してしまいましたわ。

 

なので写真はほとんどありませんの。

しかも到着してすぐ優雅に焼きそばを啜っていたら、

f:id:November31:20180917214146j:image

(昭和感溢れる休憩所で少しテンションが上がりました)

f:id:November31:20180917214149j:image

すぐに雨がどしゃっと降って外には一瞬しか滞在できませんでしたの。ほぼ行き帰りの運転に費やした1日ですけど、こういうのもたまにはいいという風に思ってないと、やってられませんわ。

 

道中食べたりんごのおやきとわさびのお漬物はパーフェクトな美味しさでした…。